人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moveな社会NO!!     小やかなHappy Movies的な日常風景から・・・


by pamela-ferrand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョン・ジヒョンさんの『僕の彼女を紹介します』310スクリーンで封切り!

チョン・ジヒョンさん主演の映画『僕の彼女を紹介します』(監督・郭在容、制作・アイフィルム)が12月11日、日本で封切りした韓国映画のうち最多である310のスクリーンで封切するそうです。
 『僕の彼女...』日本最多の310スクリーンで封切り 中央日報Joins.com

      It‘s Great!!

チョン・ジヒョンさんの『僕の彼女を紹介します』310スクリーンで封切り!_a0007492_0131711.jpg

凄いことになりました。
310館で『僕の彼女を紹介します』が上映されることに・・・・。
経験上、日本映画の場合、100件以上の上映は超大作で確実にHitする保証ある内容の作品しか出来ないものですが、、その三倍の上演館数驚きです。
凄いことです!
それだけ日本来日前のアメリカでのプロモーション評判が良かったのでしょうか。
11日からの公開がなお期待されます!!!

日本全国、最新設備のシネコン劇場で、チョン・ジヒョンさんの『僕の彼女を紹介します』を鑑賞できるのは幸せです。
あのワールドサッカーの時のように、心をチョン・ジヒョンさんの『僕の彼女を紹介します』で一つにしていただきたいと思います!!!

 4日のK-1ワールドグランプリで開会宣言、頑張ってください!
全智賢、K-1ワールドグランプリで開会宣言 朝鮮日報

shinnanda さんのBLOGから教えてもらいました。shinnanda さんのBLOG

また、AIOさんのチョン・ジヒョン(全智賢) 日本に降臨!!
まったくです!

Every day evolution 勘違いの毎日 Aio Side
トラックバックしていただいたAIOさんのリンク 載せておきます。

またまた、因島の篠塚さんからもトラックバックしていただき嬉しい限りです。
確か藤原紀香さんも日韓親善の役を務めていた記憶がしていますので、
K-1リング上で、韓国・日本の女優対決でも面白いかもしれません。
私の独断では、圧倒的にチョン・ジヒョンの勝ちですが・・・・。
篠塚誠一郎の日々 
この因島の篠塚さんのBLOG何度か以前拝見させ頂いていました。
因島と雲のあるスキン見覚えがあります・・・。GOOのBlogもよくよまさせていただいていますので・・・・。

本当にエキサイト以外からトラックバックしていただいたのは、たいへん嬉しいです。
これも、チョン・ジヒョンさんのおかげです。
まさに「記紀」の世界のように、大和の国に神々が降臨したかのように思われます。
それだけに、今回のチョン・ジヒョンさんの映画上映は革命的な出来事のように思われましたので・・・・。

AIOさん、因島の篠塚さんのGLOG時間があるとき、お気に入りに入れておきます。
今後とも、宜しくお願いします。
BLOG更新が遅れ、自分自身反省します・・・・
チョン・ジヒョンさんファンの皆様すみません!!!!
by pamela-ferrand | 2004-12-04 00:29 | Cinema