Moveな社会NO!!     小やかなHappy Movies的な日常風景から・・・


by pamela-ferrand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a0007492_131740.jpgチョン・ジヒョンさんに
また銀幕で会えるまで後一日。

明日公開 6月5日 

ココロどきどき、ムネはわくわく
待ち遠しい!

他のブログで
チョン・ジヒョンさんの新作
インタービューが紹介していました。
チョン・ジヒョン/全智賢さんの恋愛感

最新作が韓国、中国で公開「WINDSTRUCK(僕の彼女を紹介します)」
全智賢「愛する人のためなら死ねるかも…」
朝鮮日報 『スポーツ朝鮮』

チョン・ジヒョンさんの恋愛感がどのように
「四人の食卓」に生かされているか楽しみです。

久々に映画を観にいきましたが
「四人の食卓」のチラシが新しくなっていました。
10センチ位の正方形チラシで表紙を見て、下に垂らすと
段々と心の迷宮があかされてくる。
ココロにくいチラシでした。
    満足!

また、チョン・ジヒョンさんのデビュー作
「ホワイト バレンタイン」が公開するのを
知りました。
なんと遅れている私か・・・・。

6月19日 シネマミラノでレイトショー公開です。

最新作が韓国、中国で公開されました歴史的感動がおこりました!!
   「WINDSTRUCK(僕の彼女を紹介します)」
テーマ曲として採用されたX JAPAN「TEARS」が韓国の劇場で流れたー歴史的ー
「WINDSTRUCK(僕の彼女を紹介します)」日本語曲はX JAPAN 日刊スポーツ

 韓朝日友好は映画・音楽・演劇文化から発信!!
[PR]
# by pamela-ferrand | 2004-06-04 12:58 | Politic
a0007492_221241.jpg 韓国のzizibeさんが
 「四人の食卓」
 撮影風景 紹介してます。

四人の食卓 NG Cut


楽しい撮影風景から
想像すると
早く観たくなります!

私事・・・・・・・
今まで、仕事で山間部の伝統的な
日本旅館に長期宿泊しましたが、
LAN設備がなくブログ見られませんでした。
今、ビジネスホテルに宿泊し
やっとブログできました。

日本中の旅館にLAN設備が常設に
なるよう、強く感じました。
日本のIT革命は遠い夜明けで
まだまだだと思い、
世界から観光客がきても、気楽に
情報発信できないのは日本の損失だと
感じました。
感動は世界にすぐに発信したいはず。
それが日本観光産業を支えると思います。
小泉さんが海外向け日本観光CMにでて訴えるより、
強力!・・・と思います。
もっと、IT設備援助をしてもらいたいと
おもいます。小泉さん!
[PR]
# by pamela-ferrand | 2004-05-20 22:13 | Cinema
a0007492_11198.jpgチョン・ジヒョンさんの
体当たりの演技
早く観てみたい!

goo映画
劇場予告編、フォトギャラリーなどあり


前売り券を
劇場で買ったら
この様な
チョン・ジヒョンさんの
ポストカードが付いていました。
ラッキー!

「四人の食卓」公式サイト
[PR]
# by pamela-ferrand | 2004-05-06 11:20 | Cinema
a0007492_122815.jpg劇場公開日が決定しました。
  6月5日土曜日!みなさん観にいきましょう。

前売り券を購入してから何ヶ月が経ったのであろうか・・・。
初夏とはいつの事なのであろうかと、やきもきしていたのである~。

その間、 イ・スヨン 監督が、そしてチョン・ジヒョンさんも来日しました。

二人のインタビュー

どこで、何をしているのであろう~。情報不足が悔しい・・・。

いつも、韓国のzizibeさんからのブログ情報のみでした。
韓国の映画 ドラマ 俳優 旅行
チョン・ジヒョンさんの貴重な映像が観られます。
あの有名になる前のテクノダンスもあります。
「猟奇的な彼女」のディスコでのダンスを超えています。 必見!
また、CM風景もあり魅力満載です。

是非、観てください!


「四人の食卓」公式サイト

映画「四人の食卓」 私的応援団! 今日から~。

6月5日土曜日まで時間がゆるす限り、このブログ上で
ネット情報をー私的にーお送りしたいと思います。

初めての試み、がんばります・・・・!
[PR]
# by pamela-ferrand | 2004-05-04 12:29 | Cinema