Moveな社会NO!!     小やかなHappy Movies的な日常風景から・・・


by pamela-ferrand
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 9 )

a0007492_449448.jpg

 黄昏時にふっと気づいたら・・・・・・・・・・・・・見苦しいーあの建物
a0007492_4501896.jpg

      あの”美しい日本”のシンボルである国会議事堂
                       の後ろに何か誇大なモノがー
a0007492_450451.jpg

    夕陽さえ 雲をかき分け国会での新政権を心配そうに
                         のぞいているかのように・・・・・
a0007492_451580.jpg

             いったい”何モノ”かと調べたいー
[PR]
by pamela-ferrand | 2006-10-17 05:15
a0007492_15452642.jpg

もう スクリーンで「猟奇的な彼女」 観られないと思っていましたが…

努力していたのか また偶然にもこの日 体があき 鑑賞する事が出来ましたー

何度観ても感動します!

また今回は ハンカチの共通性を発見しました…

今夜 七時からの上映もあるそうです…日比谷シャンテにて

最終上映になるのでしょいか…?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後 記

a0007492_8464295.jpg


こんな処から送っていました・・・・・・・・・・

勅許なく日米修好通商条約に調印して反対派を徹底的に弾圧した
     恐怖政治家 大老井伊直弼が襲撃された黄昏時の桜田門外からー

現在の政治政権問題に危機感を感じながら社会に触れ、
    「猟奇的な彼女」を観ますとなぜかいつも ”心が優しく” なります!
[PR]
by pamela-ferrand | 2006-10-12 15:45

京で僕彼女観ました

a0007492_2239355.jpg

京都で初めて映画観ました。
京でやっと肩の荷がおり、
スターウォーズ を先行ロードショウで見ようとネットで検索していたら、
『僕の彼女を紹介します』祇園会館で上映しているのを見つけ、即―僕彼 に駆けつけました。
写真はその様子です。
京都の映画劇場また名画座は初めてでしたが、満足しました。大勢の方が観に来られていました。

京都で始めて観た感じは、関東で観た時と観客の感じ方が違っていたのはビックリしました。

関西では 唇が火傷になったり、作品通りの笑い狙いのシーンで観客みんなは笑います。
関東では無言でした。
また クレジットタイトルが流れると いっせいに席を立ち始め 作品の評をしました。
関東では 味わえない僕彼でした。
何度も『僕の彼女を紹介します』を観たおかげで 東西の意識の相違を実感しました。
本当に久しぶりにブログ書きました。
時間に余裕なく 御無沙汰していました。
『僕の彼女を紹介します』ファンのブログは時々拝見はさせて頂いて力が沸き頑張り通しできました。
今後も 皆さんのように、書き続けたいと思います!

新幹線から 取り急ぎ…
[PR]
by pamela-ferrand | 2005-07-02 22:39
「僕の彼女紹介します」 クァク・ジェヨン監督の平和観
[PR]
by pamela-ferrand | 2005-01-22 21:45
a0007492_214951.jpg

チョン・ジヒョンさん『僕の彼女を紹介します』羽田1・2バージョン都営練馬駅で発見
羽田空港=韓国で都営線タイアップか?

謎であるが、嬉しい!
全国のシネコン劇場で、
同時にチョン・ジヒョンさんの『僕の彼女を紹介します』が観れるのはもっと嬉しい!!
[PR]
by pamela-ferrand | 2004-12-08 21:49
a0007492_17102077.jpg

新宿松竹ピカリデー売店で見つけました。
それもコーラ機の前で…(o^-')b

こんな素敵なディスプレイが部屋にあればと思い…

またこのピカリデーの大画面、ハイ音響で『僕の彼女を紹介します』のチョン.ジヒョンさんのアクションを拝見出来るのは嬉しい限りです!
[PR]
by pamela-ferrand | 2004-12-02 17:10
a0007492_622397.jpg

『僕の彼女を紹介します』ー新宿丸の内線西口地下鉄改札で初発見!
朝から快調!

たまには通勤乗換えコースを変えリフレッシュでGOOD!

ビカデリーでの上映楽しみにしてます。
毎日が楽しくなります!
[PR]
by pamela-ferrand | 2004-11-16 06:02

あまりに美しいので!

a0007492_13265588.jpg

晴れ渡った空に浮いてる国家の象徴が美しいので…。
国会 皇居 警視庁

日本は安泰か?
[PR]
by pamela-ferrand | 2004-10-15 13:26

携帯からテスト

a0007492_13554983.jpg

携帯電話からのテストです。

上手くいくかな~!

(o^-') 偶然寄ってくれた方ラッキー!!!   かな・・・・。
σ(^◇^;)。。。
[PR]
by pamela-ferrand | 2004-10-09 13:55