人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moveな社会NO!!     小やかなHappy Movies的な日常風景から・・・


by pamela-ferrand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SASSYなジヒョンさん観たくなり

SASSYなジヒョンさん観たくなり_a0007492_944023.jpg

最近、チョン・ジヒョンさんを見かけませんので・・・・

一番のジヒョンさんらしい場面を観たくなりましたので、その場面。
このジヒョンの性格に男女問わず、
日本の若者はノックアウトされたのではないでしょうか?
この場面でのジヒョンさんのこのキメセリフで 「・・・・・!」  
        ・・・・記憶があいまいで何と言っていたかが出てきませんがー?

わたしもです・・・・・。

こんな彼女が今まで日本にいなっかたわけですが、
ジヒョンさんが日本のスクリーンに登場し晴れて、
心優しい気持ち裏腹に猟奇的な行動で彼を愛すSASSYな女性が認められ、
少なからず現われてきたようにも思えます。



PS:
皆さん、お久しぶりです。 心機一転リフレッシュしていきたいと思います。

皆さん、そろそろ Wake up ! 

シ~ンナンダ、シンナンダさんだけが今でも頑張っていられます。
                       継続は力なり。 見習わなくては・・・・。
by pamela-ferrand | 2007-09-12 10:22 | Cinema