Moveな社会NO!!     小やかなHappy Movies的な日常風景から・・・


by pamela-ferrand
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京で僕彼女観ました

a0007492_2239355.jpg

京都で初めて映画観ました。
京でやっと肩の荷がおり、
スターウォーズ を先行ロードショウで見ようとネットで検索していたら、
『僕の彼女を紹介します』祇園会館で上映しているのを見つけ、即―僕彼 に駆けつけました。
写真はその様子です。
京都の映画劇場また名画座は初めてでしたが、満足しました。大勢の方が観に来られていました。

京都で始めて観た感じは、関東で観た時と観客の感じ方が違っていたのはビックリしました。

関西では 唇が火傷になったり、作品通りの笑い狙いのシーンで観客みんなは笑います。
関東では無言でした。
また クレジットタイトルが流れると いっせいに席を立ち始め 作品の評をしました。
関東では 味わえない僕彼でした。
何度も『僕の彼女を紹介します』を観たおかげで 東西の意識の相違を実感しました。
本当に久しぶりにブログ書きました。
時間に余裕なく 御無沙汰していました。
『僕の彼女を紹介します』ファンのブログは時々拝見はさせて頂いて力が沸き頑張り通しできました。
今後も 皆さんのように、書き続けたいと思います!

新幹線から 取り急ぎ…
[PR]
by pamela-ferrand | 2005-07-02 22:39