Moveな社会NO!!     小やかなHappy Movies的な日常風景から・・・


by pamela-ferrand
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョン・ジヒョン主演の「僕の彼女を紹介します」  №1      HAPPY!

a0007492_2315140.jpg

 観る人を幸せにする HAPPY MOVIE  「僕の彼女を紹介します」

公開一ヶ月少しで クァク・ジェヨン監督 チョン・ジヒョン主演の
「僕の彼女を紹介します」の興収が
日本国内で観客動員137万人・興収18億円を突破
したそうです。

「シュリ」を抜き、日本で公開された韓国映画の歴代興収1位に躍り出た!!
「僕カノ」興収18億円、「シュリ」抜き韓国映画NO・1 サンケイスポーツ

嬉しい限りです!!
私もこの間に二回二劇場に足を運びました。

何度観ても飽きず、なおさらに脳裏に焼きついた映像が蘇り、
作品以上に主人公二人が生き生きと自分の生活に語りかけてきます!

いい映画でした!

公開当時は新宿ピカデリー2で鑑賞しましたが、
いつのまにか正月頃から日本有数な大スクリーンであるピカデリー1で
上映されてるとの事・・・・・。
やはりシネスコサイズ作品は
大スクリーンでチョン・ジヒョンさん観たかったです!!

今週もう一度観にいくぞ!

今月21日(金)で上映しているそうです。
公開初日からピカデリー1で上映していればよかったとおもい・・・・。

蛇足ながら、
個人的には、ピカデリー2は思い出深い劇場でしたので
初日鑑賞は別の意味で、この作品を観れましたのは、
韓国映画で日本音楽が流れたと同様に、嬉しいことでしたが・・・・。

なお、「BOKUKANO」 は150館で続映だそうです。
嬉しい限りです・・・・・!

個人感想は明日に述べさせていただき、その後ピカデリー1で
改め鑑賞したいと思います。
また新しい作品のように感じられると思いますので!!
[PR]
by pamela-ferrand | 2005-01-18 23:24 | Cinema