人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moveな社会NO!!     小やかなHappy Movies的な日常風景から・・・


by pamela-ferrand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉街再生、各室にLAN常設を!

温泉街を再生させようと、県、町の観光担当者と戦略会議を発足させるそうです。
温泉街再生へ国が助言 国交省が戦略会議立ち上げへ  朝日新聞

 ぜひ,温泉旅館の客室にLANを常設していただきたいと思います。 
それは、地方の温泉地に仕事に行った時に強く感じました。

日本中の旅館にLAN設備が常設に
なるよう、 前MyBlog


 と感じたからです。

 旅館からの、0発信は時間だけがかかり、操作もしんどかったです。
また携帯は、電波状況が山岳部では不安定で、まだまだですので・・・。
 気がつけば、真夏中は過ぎ、肌寒くなっていました。
ExciteBlogもさらに便利機能が追加していたりし,進化していました。
 また、
チョン・ジヒョンさんの新作「WINDSTRUCK(僕の彼女を紹介します)」
も上映決定したりと時が過ぎていました。嗚呼,早かった!
 これからも、チョン・ジヒョンさんファンと足並みそろえ頑張りたいと思います。
ちなみに、「ホワイト バレンタイン」はどうにか観にいけましたが・・・。

チョン・ジヒョンさんファンの皆々様、宜しく!!
by pamela-ferrand | 2004-10-04 12:51 | Politick